【知らなきゃ損する】モナWifiを最安値で契約する方法

無制限モバイルルーターの新鋭サービス「MONA(モナ)Wifi」では現在、特別オープニング記念として無制限プランが「毎月1800円オフ」になる割引きキャンペーンを実施しています。しかし、残念ながら普通に申し込むと「割引き」が適用されません。

本日は下記に『最安値で契約する手順』についてまとめさせていただきましたのでぜひご確認ください。

手順1. 公式サイトへアクセスする

まずは以下のボタンをクリックして「MONA(モナ)Wifi」の公式サイトへアクセスしてください。

手順2. ページ最下部にある「利用申込み」ボタンを押す

公式サイトが開いたらマウス操作でざっと下の方まで移動させて「利用申込み」をクリックしましょう。

手順3. クーポンコードの欄に「 mcounf54 」と入力

申し込み画面が開いたら個人情報を入力ください。そして「ご契約内容選択」で“無制限プラン”を選択。

次にクーポンコードの入力欄へ毎月1800円割引かれる専用クーポン「 mcounf54 」を入力しましょう。

全入力が完了したら最下部にある「利用規約に同意する」をチェック後に「確認画面へ」をクリック。

手順4. 確認画面でクーポンが適用されているかチェック

確認画面が開いたら、以下のメッセージを確認ください。クーポン適用という表記で「毎月1800円の割引き」が適用されていますね。

手順5. ルーターが到着したら利用開始!

あとはモバイルルーターが自宅に届きますので利用を開始しましょう。

商品が届いたら以下の設定もルーター側へ行っておけばより快適に使えます。ぜひご覧くださいませ。
電池を長持ちさせる設定&好みに合わせてデータ通信量を測定する設定
記事の真ん中あたりで上記を設定しています

賢い“無制限Wi-Fi”の選び方

無制限Wi-Fiルーターは種類が多すぎて具体的な詳細情報が不明なサービスがほとんどです。そのためスムーズに契約しようと思うと数々の検証サイトでの情報収集が必要となってきます。
お勧め無制限Wi-Fiの
特徴と違いを見る