めっちゃWifi(メッチャワイファイ)を契約したら届く端末「U2S」

めっちゃWifiを契約すると「U2S」というグレーの機種が届きます。304ZTと重量はほぼ同じですが、見た目のサイズ的には304ZTよりは薄いです。

ちなみに外観サイズはiPhone6より小さくて、iPhone6よりは少し分厚いです。サイトに載っているU2Sは写真だと少し大きく見えますが実物は印象が違いますね。

iPhone6と比較した写真

クラウドシムのU2Sは色んなウェブサイトですでに見ていましたが思ったよりもコンパクトな端末だったので驚きました。

付属品は本体とUSBケーブルとストラップの3つです。

iPhone6と並べるとこんな感じです。iPhone PlusではなくiPhone6です。

分厚さはU2Sの方が1.3倍ほどあります。重さは151gなので304ZTとほとんど変わりません。参考までに。

今のところはアップロードもダウンロードも回線速度は快適ですね。

賢い“無制限Wi-Fi”の選び方

無制限Wi-Fiは種類が多すぎて具体的な情報が不明なサービスが多いです。そのためスムーズに契約を進めたくても情報がまとまっていないため想像以上に時間がかかります。本サイトでは数々の検証を行なっていますので契約前の参考としてご覧くださいませ。
おすすめの無制限Wi-Fi
(特徴と違いを知る)