【悲報】FUJI Wifi(フジワイファイ)で通信制限がかかってしまう

約2年間一度も制限がかからず利用させていただいていたFUJI Wifi(フジワイファイ)ですが、本日ついに制限が入ってしまいました。ちなみに通信量は350GBを超えたあたりでした。もう会員数が増えすぎたのか500GBを突破できないようですね。

304ZTは500〜600GBを超えても使い放題と聞いていましたが、もうすでに神話は崩壊しているのかも。。

あと制限に関するメールも届いていました↓

文面には「異常な通信利用量のヘビーユーザーである」とありますが、2019年段階では「300GB程度」がFUJI Wifi(フジワイファイ)の限界なのかもしれませんね。

無制限Wifiルーターへの飽くなき挑戦はまだまだ続けたいと思います。そろそろFUJI Wifi(フジワイファイ)を超える最強サービスが登場してくれても良いのになぁ。FUJI Wifiって【めっちゃWifi】とは違ってクラウドSIMではないので新しい端末が届くまで制限がかかったままって考えるとやっぱりもう我慢できないかも。めっちゃWifiはクラウドSIMだから万が一の制限時も遠隔操作で解除できる点はやっぱり強いですね。

でも、絶対に諦めないぞ!めっちゃWifiのクラウドSIMはまだ不安定な部分もあるかもしれないけど、しばらくは新たに契約しためっちゃWifiを継続して使っていきたいと思います。今のところは超快適です!

賢い“無制限Wi-Fi”の選び方

無制限Wi-Fiは種類が多すぎて具体的な情報が不明なサービスが多いです。そのためスムーズに契約を進めたくても情報がまとまっていないため想像以上に時間がかかります。本サイトでは数々の検証を行なっていますので契約前の参考としてご覧くださいませ。
おすすめの無制限Wi-Fi
(特徴と違いを知る)