【ゼウスWi-Fi】北九州市小倉「旬魚と旬菜 竹なか」で速度をチェック

九州で市場に寄って近くのお店でランチを食べながらスピード測定を行いました。

【ゼウスWi-Fi】北九州市小倉「旬魚と旬菜 竹なか」で速度チェック

市場で新鮮な魚介類を見たら魚ランチが食べたくなり「竹なか」へお邪魔いたしました。昼ピークよりも少し早く店舗に入れたので2Fの個室へ通していただき、とても快適に美味しいランチを楽しめました。

旬魚と旬菜 竹なか(2階)で測定

測定日
2020/08/13
H01:無線接続
(下り / 上り)
12:23頃 15.11Mbps / 8.17Mbps

アップロードが少し控えめですね。ただダウンロードは15Mbps出ていたのでブログの更新やYoutubeのHD動画の再生はまったく問題ありませんでした。ちなみに「2F席の奥」へ通していただいたので速度検証としては好条件ではなかったです。手前の席だったらまた数値も違ったかなと思います。

ランチで頼んだのは「あらだき御膳」。身がたくさん入っていてかなり美味しかったです。お味噌汁や刺身や茶碗蒸しもついていました。醤油は九州ならではの甘い醤油。ボリュームにも大満足でした。

赤いのれんが特徴的な「竹なか」。入り口も竹が飾られていたりと素敵な空間でした。

▼旬魚と旬菜 竹なか
https://takenaka.owst.jp

賢い“無制限Wi-Fi”の選び方

無制限Wi-Fiは種類が多すぎて具体的な情報が不明なサービスが多いです。そのためスムーズに契約を進めたくても情報がまとまっていないため想像以上に時間がかかります。本サイトでは数々の検証を行なっていますので契約前の参考としてご覧くださいませ。
おすすめの無制限Wi-Fi
(特徴と違いを知る)